大増水の巻。

2009-10-27 21:50:03

今日は調子の悪かったボートのネットワークを修理しました。
修理してから湖上に出たので、ちょっと遅めのスタート。

ところが、湖上に出てみてびっくり。
昨日からの台風に伴う雨で、水位が大幅に上昇。
ちょっとこれまでとは状況が変わっているような感じです。
いやはや困ったもんだ。

霞ヶ浦4

今日は久しぶりに晴れて夕陽がきれいでした。
地平線に沈む太陽は、琵琶湖で見る夕陽とはまた違った美しさです。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 3(月) 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

パーフェクトストームの巻。

2009-10-26 22:20:22

今日も霞ヶ浦で釣りしてまーす。

霞ヶ浦3

巻いたり撃ったり、試行錯誤の連続です。
いずれにしても霞ヶ浦の釣りのスタイルは、アクティブで楽しいです。

あと今日は台風の接近のため、湖上は大荒れの状態でした。
久しぶりに一人パーフェクトストームな一日でした。

テーマ:旧ブログ

霞ヶ浦探検隊。

2009-10-25 21:41:26

今日も霞ヶ浦で釣りしてます。
新天地を求めて右往左往の旅です。

霞ヶ浦2

トンネルを抜けるとその先には入喰いスポットが・・・。

テーマ:旧ブログ