帰ってきましたよ。

2010-02-25 23:36:00

 米国より本日夕方無事帰宅しました。
明日より通常生活でとりあえず釣りします。時差ボケでメチャクチャ眠いです。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

帰ります・・・。

2010-02-24 21:06:23


帰国の乗り継ぎ便への搭乗のためバーミンハム空港に着ました。
昨夜はほとんど徹夜状態でユーハウラからコロンバス経由でレンタカーでやって着ました。
久しぶりの渡米でしたが以前と比べ変わったこともたくさんありましたが、変わらないこともたくさんありました。
間違いないのはこれまでもこれからもこの国は釣り天国だということです。
どれだけたくさんの時間をこの土地にいることが出来るかが人生の勝負だと思いますよ。

テーマ:旧ブログ