11月19日の巻

2011-11-19 23:03:59

 今日は朝から季節はずれの土砂降りの雨、ちょっとだけへこみますがウキウキワクワクドキドキ気分で湖上へ。

スピナーベイトをキャストしていくとさっそく私に55up~。
20111119-1.jpg

またまた私のスピナーベイトに50up~。
20111119-2.jpg
54cmでした。

今度は私のベノムにまたまた55up~。
20111119-3.jpg
56cmでした、ビッグブレードを持ったベノムはビッグサイズ率高いです。
20111119-4.jpg
1・1/4オンスというヘビーウェイトと扁平ヘッドがもたらす直進安定性はこれからの時期のディープスローローリングには必須です。

今度はゲストさんのスピナーベイトに50up~。
20111119-5.jpg
51cmでした。

またまたゲストさんのスピナーベイトに50up~。
20111119-6.jpg
またまた51cmでしたが、先ほどより太ったグッドコンディションでした~。

またまたまたゲストさんのスピナーベイトに50up~。
20111119-7.jpg
今度は54cmでサイズアップ~。

またまたまたまたゲストさんのスピナーベイトに55up~。
20111119-8.jpg
今度は55cmでした~。

後半もスピナーベイトをキャストしていくとゲストさんにまたまた50upがヒットしましたがボート際のジャンプでバレてしまいました。バイトも結構ありましたが乗らない弱いバイトばかりで活性が下がってました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

11月15日の巻

2011-11-15 20:27:10

 今日は朝からビッグサイズを狙ってクルクル巻いてきますが小型サイズが釣れただけ…。

といことでちょっとだけワームフィッシング、とりあえずゲストさんにグッドサイズ~。
20111115-1.jpg

またまたその後はクルクルいろいろ巻いていきますがビッグバスには出会えませんでした。

テーマ:旧ブログ

11月14日の巻

2011-11-14 19:13:17

 今日は朝から南風です、ということでいつもと趣向を変えてシャッドプラグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20111114-1.jpg
しかしその後は小型サイズか釣れただけ、その後は風も無くなりべたなぎモード。

ということでライトリグで釣ってくと私のベイトフィネスにグッドサイズ~。
20111114-2.jpg

その後はビッグサイズを求めてスピナーベイトやクランクベイトをキャストしていきますが何も釣れませんでした。

テーマ:旧ブログ