10月20日の巻

2012-10-20 23:35:34

今日もいつものようにディープX300をキャストしていくとさっそく私にグッドサイズ~。
P1080418.jpg
しかしその後はバイトが続かず右往左往。

ようやく今度は私のスピナーベイトにグッドサイズ~。
P1080419.jpg

その後はライトリグを中心にポロポロと小型サイズを釣って行くとゲストさんにグッドサイズ~。
P1080420.jpg

というわけで今日は苦戦の一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

10月16日の巻

2012-10-16 23:31:19

今日は好いお天気、ということでいつものようにディープX300をキャストしていくとさっそくゲストさんにグッドサイズ~。
P1080410.jpg

私もディープX300でグッドサイズ~。
P1080411.jpg

またまた私のディープX300にグッドサイズ~。
P1080412.jpg

今度はゲストさんのブレードジグにグッドサイズ~。
P1080413.jpg

日中はベイトフィネスでライトリグをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
P1080414.jpg

今度は私のベイトフィネスに50up~。
P1080415.jpg

ゲストさんもベイトフィネスでグッドサイズ~。
P1080416.jpg

ラストに私のディープX300にグッドサイズ~。
P1080417.jpg

ということで今日も基本はディープX300な一日でした。

テーマ:旧ブログ

10月14日の巻

2012-10-14 23:14:29

 今日はいつも来て頂いているゲストさんと湖上へ。

ディープクランクやスピナーベイト、ライトリグと色々と釣っていきますが小型サイズがポロポロとつれてくる程度。

ちょっと苦戦しているとようやくゲストさんのブレードジグにグッドサイズ~。
P1080409.jpg
その後も同サイズがヒットしますがフックポイントが曲がっててバレてちょっとショック~。

後半も色々巻いて釣っていきましたが小型サイズが釣れただけでちょっと厳しい一日でした。

テーマ:旧ブログ