11月19日の巻

2012-11-19 22:46:47

 今日は真っ青な空が広がるいい天気、ということでディープクランクやアラバマリグ、ジャークベイトをどんどんキャストしていきますが小型サイズがポロリと釣れる程度。

ということでちょっとだけライトリグをキャストしてみると私に50up~。
P1080505.jpg

しかしこの後はライトリグだろうがなんだろうが小型サイズが釣れただけで終わってしまいました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

11月17日の巻

2012-11-17 22:18:23

 今日は朝から雨です。

ということでシャッドプラグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
486.jpg

またまたゲストさんのシャッドプラグにグッドサイズ~。
487.jpg

ジャークベイトをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
488.jpg

私はワンテンプラスでグッドサイズ~。
489.jpg

今度は私のファットペッパーにグッドサイズ~。
491.jpg
後半はもう土砂降りです。

そんな土砂降りにもめげずに釣っていくとゲストさんのジャークベイトに57cm~!
496.jpg

またまたゲストさんのジャークベイトにビッグサイズな59cm~。
P1080500.jpg

ラストにまたまたゲストさんのジャークベイトにグッドサイズ~。
P1080503.jpg

ということで土砂降りな一日でしたが頑張って釣っていきました。

テーマ:旧ブログ

11月16日の巻

2012-11-16 22:42:25

 今日は朝から白くなってしまった比良山頂を見てブルーな気分でスタート。

案の定、魚のバイトは弱く、シャッドプラグやジャークベイトで小型サイズをポロポロと釣るのがやっと、ビッグなサイズはお休みな一日でした。

テーマ:旧ブログ