9月26日武田ガイド「ボートプレッシャーと水温低下で表層苦戦」

2020-09-27 07:01:09 前の画面へ戻る

朝から表層ゲーム展開で南湖inです! が・・・・水温低下とボートプレッシャーでか表層ボイルが少ない・・・・ 

バスは魚探に映るのでスタッガースティックで狙っていくパターンへ! バイトも出始め数は沢山釣れる展開!

極々まれに行うボイルにタイミングが合えば! ルアーとアクションがリンクすれば良型のキャッチもかなりイージー! かなりエキサイティングします! ちなみにこちらのパターンは盆があけて表層水温が落ちてきたターンのタイミングで釣れ始める桧原湖のパターンと同じ! 他のフィールドでの経験が生かされております!

ゲスト様もバッチリ! 後半ラスト1時間は北湖ディープに挑戦してましたが湖流も強くバイトなしで終わりました!

本日のタックルはこんな感じ!

 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約