10月28日武田ガイド「50up頭に30匹以上!ディープは釣れるリズムです!」

2016-10-28 21:15:18 前の画面へ戻る

本日は穏やかな琵琶湖! 朝から絶好に釣れてます! 

truth takeda ブログ写真 2016/10/28

ファーストフィッシュからGoodサイズな40UP! このクラスになると中々上がってきませんね! 楽しすぎます!

 

truth takeda ブログ写真 2016/10/28

ゲスト様にはスタート前「釣れるリズムを覚えてください」そうでないと10対0の差が付きますと・・・・

リズムを掴むのが早かったゲスト様! 本日ボコボコ状態!  

truth takeda ブログ写真 2016/10/28

後半戦はエリアを南湖に移動させて再びディープの展開! こちらもベイトの多いエリアにはしっかり良型が回遊してますね。

truth takeda ブログ写真 2016/10/28

ゲスト様も釣れるリズムで釣れ釣れです!  ラストはまきの展開!

 

truth takeda ブログ写真 2016/10/28

クランクにバイブと試してみましたが反応が悪かったのでシャッドを導入! 可愛いサイズやブルーギル!短時間でバイト多発です!

 

truth takeda ブログ写真 2016/10/28

そしてラストにこのクラス! ゲスト様本日100点です!

truth takeda ブログ写真 2016/10/28

使用したのはがまかつ社のスパット65SP僕も同じルアーを投げてましたが、この金黒カラーの反応が抜群に良かったようです!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約