6月28日武田ガイド「62cmを頭に多数 AE ワイド4のBIG率が凄い!」

2017-06-29 05:44:56 前の画面へ戻る

本日もトップウォーターからスタート!

truth  ブログ写真 2017/06/29

出るには出ましたが狙っているサイズではありません・・・昨日も夕方の方が反応が良かったので、早々に見切りエリア移動!

truth  ブログ写真 2017/06/29

昨日とは違うエリアを中心に回っていきAE ワイド4のボトムステイでGoodサイズ! 放水が15トンに低下してからは水の動くエリアがキーですね!

truth  ブログ写真 2017/06/29

ゲスト様が釣ったギルとAEワイドを比べてみると・・・・あらピッタリ! 釣れる訳です!

truth  ブログ写真 2017/06/29

ゲスト様は少し休憩! ベイトフィネスを片手に数量産!

truth  ブログ写真 2017/06/29

これだけバスがいたんですね! いい感じで数が釣れてくれます”!

truth  ブログ写真 2017/06/29

少しサイズUP! エンジョイサイズに交じって釣れてくれるので少しドキッとしますね! そろそろ、ベイトフィネスの準備も必要です!

truth  ブログ写真 2017/06/29

午後からは狙いをサイズUPに狙いを絞り集中です!

truth  ブログ写真 2017/06/29

あらっ・・・・ バスからの反応有! AEとワイドがかなり奥に入ってますね! 本気食いです!

truth  ブログ写真 2017/06/29

沈黙を破る62cmのBIGバス! 昨日の57cmも良く引きましたが今回の62cmは別格だったそうです。お見事!

truth  ブログ写真 2017/06/29

釣れたのはAE3/16のウィードコネクションにワイド4! やっぱりラメの入ったカラーが好調ですね。

truth  ブログ写真 2017/06/29

僕にも! 縦ストを回遊する個体! フォール中にバイト集中です。

truth  ブログ写真 2017/06/29

こちらも投げて数秒でバイト! このクラスの引きもたまりません。

truth  ブログ写真 2017/06/29

少し小ぶりになりましたがカレントのきく縦ストにバスが集中してますね。

truth  ブログ写真 2017/06/29

60の余韻に浸っていたゲスト様ですがラストはきっちりAEでキャッチ! 更にバレッジスイマーAnotherEditionを気に入ってくれたようです。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/06/28

6月28日平村ガイド「SKPOPグランデ、TN70、ジグでロクマル・64cm、57cm、50cmなど含む2桁」

前年の同時期の釣り

6月25日武田ガイド「数字に騙されるな!」

6月27日武田ガイド「52・48・47・45・45・43・43 多数」

6月29日武田ガイド「悪天候の為、午前中で撤収」

7月1日武田ガイド「サイズUPはギル食いバスを狙え!」