10月30日武田ガイド「HU-400が好反応!」

2017-10-31 05:13:43 前の画面へ戻る

秋らしくクランクベイトで釣っていく展開! 濁りの層も先週に比べばらついている様子! SKTを中心としたマグナムクランクでアプローチしていきます!

truth  ブログ写真 2017/10/31

ただ、なかなか反応がなのでHUー400に展開を変えてスピードのリアクションをUP!するとバイトが続きます!

truth  ブログ写真 2017/10/31

ルアーがあっている証拠ですね!かわいいサイズも反応です(笑)

truth  ブログ写真 2017/10/31

スーパービッグとはいきませんが釣れてくるバスのコンディションはなかなか良い感じ!

truth  ブログ写真 2017/10/31

高速で巻いてからのウィードタッチでバイトが集中! 風下にフルキャストして40m前後キャストができれば、14ポンドでもきっちり3.8m~4mのウィードをタッチする事が可能です!

truth  ブログ写真 2017/10/31

高速リトリーブにグラスタッチ! ミスバイトが多い展開でしたが、しばらくはクランキングゲームが楽しめそうです!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/10/31

10月31日平村ガイド「北湖コース・マッドペッパーマグナム、フリックカーリー4,8で57cm含む22本」

前年の同時期の釣り

10月28日武田ガイド「50up頭に30匹以上!ディープは釣れるリズムです!」

10月31日武田ガイド「ディープのライトリグにシャッド!」