10月22日武田ガイド「TOP50第5戦 霞・北浦 2日目」

2016-10-22 22:39:22

TOP50最終戦の2日目が終了しました。

 

truth takeda ブログ写真 2016/10/22

本日は昨日より1匹少ない3匹での釣果でしたがサイズアップを狙った事もあり3匹で22000g! 昨日の4匹のウエイトと同重量で何とか予選を28位で通過!

 

truth takeda ブログ写真 2016/10/22

右の一尾はしびれましたね! 明日はこのコンディションで5匹釣りたいなっ! 明日は勝負に行きますよ! 応援よろしくお願いいたします。

truth takeda ブログ写真 2016/10/22

 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 3(月) 12(水)

大熊一徳

4月 18(木) 22(月) 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 3(金) 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth okuma ブログ写真 2016/10/22

10月22日大熊ガイド「ウォブルシャッド中心展開、54cmその他40up含む17匹程」

10月21日武田ガイド「TOP50第5戦 霞・北浦初日」

2016-10-21 20:35:08

パソコンの調子が悪く更新ができませんでした。 直ったので本日よりブログ更新!

 

早速ですがTOP50最終戦霞・北浦が開幕! 初日は26位とかなり苦戦。

 

truth takeda ブログ写真 2016/10/21

 

明日は方向性を変えてアプローチしていかないとダメかなっ! 取りあえず明日は明日の状況に合わせて釣っていきます!

 

確実に毎日、日替わりメニューだし、何時もの感じで広ーく狙っていきますか!

テーマ:琵琶湖ガイド

10月17日武田ガイド「ディープ中心の数釣り作戦!」

2016-10-17 23:03:10

朝からモチベーションの下がる大雨・・・・ 予報では直ぐに止む感じだったので、スタート時間を遅らせて出船!

truth takeda ブログ写真 2016/10/17

ファーストフィッシュから釣る事何匹だ? 水温上昇のタイミングでGoodサイズが反応してくれます。

truth takeda ブログ写真 2016/10/17

フッキングと同時に「これは違う!」Goodサイズのロッドに伝わるトルクがたまりません!

truth takeda ブログ写真 2016/10/17 

このサイズが連発してくれれば最高なのですが、そんなに甘くはありません!コツコツと釣ってい行くのが大切です。

釣れば釣るほどオールソリッドロッドのバスを引き寄せるパワーに助けられています。 クオン伝統の名ロッドです。

truth takeda ブログ写真 2016/10/17

ディープの釣りは、釣れるリズムでアクションさせる事が大切です! はじめは、釣果に差が出ていましたが、釣れるアクションを体で感じ頂けたようで・・・・

 

truth takeda ブログ写真 2016/10/17

可愛いサイズのトリプルヒット!  釣れる秋になってきましたね! 非常に楽しめます!

truth takeda ブログ写真 2016/10/17

残念ながらビッグサイズをことごとくやらかしてしまったお二人でしたが、沢山釣れて大満足! 次回はバレッジスイマーな季節にお待ちしております。

テーマ:琵琶湖ガイド

truth okuma ブログ写真 2016/10/17

10月17日大熊ガイド「琵琶湖初チャレンジで54cm、他40up含む25匹程」