12月20日武田ガイド「初めてのビワマス!」

2021-12-21 07:47:56

本日はtruth平村ガイドへ! 人生初のビワマスフィッシングにチャレンジです!

普段では考えられないポジショニングでの釣行に違和感しかない!

一から平村ガイドに教えていただき念願のビワマスをキャッチ! 

平村ガイドには1日案内していただき最高に楽しい1日となりました! 

趣味が一つできたかも!ビワマスガイドおすすめですよ!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

12月21日平村ガイド「ただいまビワマスガイド期間中」

前年の同時期の釣り

12月21日武田ガイド「コイケシュリンプBIGの新色にて!」

12月22日武田ガイド「沖島エリアで3キロフィッシュ」

12月14日武田ガイド「穏やかな天候で北湖展開」

2021-12-15 08:00:02

 

風が吹かない穏やかなコンディションの本日は北湖メインの展開! コイケシュリンプビッグを軸にバスの映るスポットを徹底的に狙っていきます!

複数匹溜まっているスポットでは反応◎! 奪い合って捕食してくれますね!

風がないこの季節の琵琶湖は空気も綺麗で本当に気持ちがいい!

スーパービッグは出ませんでしたがコンディションの良い北湖バスに楽しませていただきました! 

テーマ:琵琶湖ガイド

前年の同時期の釣り

12月10日武田ガイド「下物浚渫狙い!」

12月12日武田ガイド「コイケシュリンプBIGで65cm登場」

12月11日武田ガイド「魚探ガイド」

2021-12-12 08:29:00

冬季期間の3ヶ月限定で行っております魚探ガイド! 季節や魚の流れ!狙うべきスポット!魚探の設定!ボートポジションやアプローチ方法など!魚探&地形ガイドではシーズン中に、より琵琶湖を楽しんでもらえる内容となっております! 

ということで本日は南湖南エリアを中心い沈船、魚礁、バスの入ってくす沈み〇〇、ウィードの種類の判別などをメインにご紹介させていただきました。

テーマ:琵琶湖ガイド

12月12日平村ガイド「濃霧スタート・フリックシェイクなどで18本」

truth  ブログ写真 2021/12/12

12月12日大熊ガイド「濃霧なコンディションで単発グッドサイズ」

前年の同時期の釣り

12月10日武田ガイド「下物浚渫狙い!」

12月12日武田ガイド「コイケシュリンプBIGで65cm登場」