2月19日平村ガイド「雨パワーでネコシュリプJHで47cmm、40アップ」

2019-02-19 19:09:45 前の画面へ戻る

 雨でローライトコンディション。

truth  ブログ写真 2019/02/19

今日が春爆のXデーかと思ってウキウキで湖上へ。

とりあえず、春らしいパターンへシフトして巻いてみるとノーバイト。

まだ、水温が7度台なので春という訳では無さそうなので、レンジを下げて越冬ポジションへ。

すると、越冬ポジションのバスは高活性で1キャスト目からバイト。

truth  ブログ写真 2019/02/19

ネコシュリンプのJHで40アップ。

次もバイト、さらに次もバイト!ワイルドサイド(レジットデザイン)61Lで。

truth  ブログ写真 2019/02/19

ここからバイトが続くのですが、ゲストさんラインプレイグ、合わせミス、バラシ・・・。

50アップも見えてバラシと悔しい展開。

そして、雨足が強まったところでバイトラッシュタイムが終了。

基本はネコシュリンプのJHで、風が吹いたタイミングだけはフットボールジグ展開にシフト。

 

バイブレやスイミングジグを試すも、こちらはやっぱりノーバイトで、まだまだ水温7度の冬パターン優勢でした。

truth  ブログ写真 2019/02/19

雨パワーの炸裂の気配が見えていただけに、ミスでキャッチ数は増えずは悔しいところ。

越冬モードのバスとは言え、雨で気圧が下ってバイトの多い1日。バイトが多いのはやっぱり楽しいですが、この雨は冷たかった。

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約