2月13日平村ガイド「南湖で初釣り&初期設定」

2022-02-13 23:25:55 前の画面へ戻る

ようやくボートのセットアップが終わって湖上へ。

とは言っても、湖上に浮いてからのセットアップする箇所が盛りだくさん。

まずはウルトレックスの初期設定から、ペアリングしてぐるっと2回回って。

ようやく完成。湖上に出たら出たで、細かい気になるところが出てきました。あらゆるものが新品なので、結構初期設定が面倒です。

 

一応、釣具も積んだので慣らし運転を兼ねて南湖1周。

後半は雨が降ってきてかなり寒く感じましたが、これからガイドで湖上にいる日が続くので、この寒さにも慣れる為に我慢して湖上で過ごす。

久しぶりに湖上に出たので、ウィードの状態やベイトのポジションはもう少し確認しておく必要がありそうです。

ただ、ようやく魚釣りの世界へ突入したので、「工具から釣具に」変えて過ごせるようになりました。

テーマ:バスボート

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約