" />

1月17日平村ガイド「ジャッカルのグローブ」

2023-01-18 19:01:11 前の画面へ戻る

現行発売されているジャッカルのグローブ2種類。

名前の通り、バーサタイル。
Lサイズですが、若干大き目なので私ならばMサイズの方が良いですね。指は長めのカットなので、保温性重視モデル。
まずまずソフトなので、非常に基本的なモデルです。硬すぎないので手の開閉はイージーで暖かい。

 

もう一つは手の甲に被せるタイプ。

こちらは釣りの動作には違和感無しですが、寒いのは寒い。釣りの動作は99%ぐらい素手と変わらない。

リストウォーマー
モフモフで手の甲はすごく暖かい。指先は知らない。。
開閉はほぼ素手レベル。これは釣り重視モデルです。
指に紐で引っ掛けるタイプ

釣りの動作だけに限れば、リストウォーマーの方が有利。

暖かさと併用だとバーサタイルモデルという感じですね。

バスボートだと、走行時にはミトンタイプが欲しい。

いずれにしても、忘れると冬の釣りはキツイので、お忘れなく!

テーマ:ジャッカル

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約