" />

2月5日平村ガイド「フィッシングショー大阪・最終日」

2023-02-14 19:39:26 前の画面へ戻る

 

(プライベートな件でバタバタしており更新が遅れております。今は個人事業分の確定申告でバタバタ中で、これが終われば一気にバスフィッシングモードに入れるので、ラストスパートを掛けております。)

 

さて、2月5日はフィッシングショー大阪の最終日ということですが、この日も朝から来場の車で行列。

会場では熱気に包まれ、多くの方々に展示物をご覧いただきました。

私も一応、ジャッカルブースに立たせて頂いておりますが、サインや写真に忙殺されるようなタイプのプロではないので、たまに琵琶湖の事を聞きたいという方が来場されると、しっかりとゆっくりとお話しておりました。

ただ、琵琶湖のアングラーの方は大阪にバス関係の中小メーカーが出展していないので、それほど多くなく、琵琶湖の話は最終日最後のステージでお話させていただきました。

秦プロと本津プロとのステージとなりましたが、今の琵琶湖の現状、ベイトの変化による付き場の変化、釣り方の変化などをメインにしっかりと話して、時間延長の会場の終了時刻間際まで行い、そのままジャッカルのフォトセッションへ突入。

こうやって集まると、どちらかと言えば、ジャッカルは秦プロを代表するような人気プロの集まり。

あまり目立ったり、派手なパフォーマンスができない私がスポンサー契約の話を頂いた時には私も「???」でしたが、ジャッカルとして色々な多様性のある人材が欲しいということで、地味だけど「考えて釣る」というスタイルのアングラーとして、契約したいとの担当者のお話でこのメンバーに入らせていただいて、現在に至ります。

 

さて、今回の大阪のプロスタッフで年齢的には私が(小野さんは社長なので除いて)一番上かと思っていたら・・・。

さて、どなたかが居られたようで2番目でした。ただ、なかなか気づかないですよね。ちなみにナカジーは3つ下です。

ここだけの話、気づくと微妙にヤバいお話です。

テーマ:ジャッカル

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約