not responding

2009-01-30 07:12:14 前の画面へ戻る

またアンテナが故障?

画像



ここ1ヶ月ぐらいポジションロストを多発していたGPSが、ついにnot responding となってしまった。

原因はコネクターか?アンテナ本体なのだろうと推測して、新品のアンテナを付けると復旧。イーグルでは2台目のアンテナ故障。

GPSの故障は大半がGPSアンテナユニットであり、今までも国産でも計3台のアンテナをこの10年の間に壊しています。接続部のコネクターなら良いのですが、本体ならばお手上げ。今回もこのパターンでした。

という訳で、29日はボートメンテ、国産魚探の水温センサーを交換したり、エレキのフットペダルのピボット、ローラー交換。ボート屋さんも電話がひっきりなしに鳴っており、そろそろボートをメンテしようという思う方が多くなってきたのでしょう。ボートメンテに関しては、もう春のようで、ボート屋さんは修理依頼で手が回らなくなっていました。

そろそろ、ボートを直しておこう!かと思っている方は、フィッシングショー明けでは遅いかも?皆、考えることは同じなんです。

テーマ:バスボート

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約