フィッシングショー大阪

2011-02-05 12:56:28 前の画面へ戻る

明日からフィッシングショーが始まります。

ティムコブースでカタログ購入の方の先着100名様限定でガイド割引券を進呈致します!

また、会場で通常のWEBより先行してガイドの予約を承りますので、平村を見つけてご予約していただければ幸いです。

ちなみに、明日、明後日のセミナー時間は
画像


同業者の方や冷やかしの方は、ネタにするためには来ないでね!

ティムコブースはB館
画像



入り口入ってすぐ右です。
画像



ブースはこんな感じ。
画像



見所は
画像


ベイトフィネス系のロッド達。特にTAVGP69CULP J、TAVGP65CJL、TAVGP69CLP Jの3本は硬さを実際に触って自分の釣りとイメージをあわせて貰えればと思います。

私的にはULP はノーガードのマス針系のつり。Lは中間でオールラウンドに。LP はオフセットフックのつりに合っていると思います。

あと、ワーム関係。こちらはベイトフィネスにマッチしたマルチカーリー。
画像


まだまだ、あるので明日、明後日会場で実物をご覧ください。




それから、ハヤブサブースはA館に。

こちらはでは、光電子のインナーやミドル用のダウンジャケットを実際に着用できますので、サイズを合わせてみると、購入時の無駄が省けるでしょう。

私もMサイズを着用。
画像


やはりちょっと小さい!いつも着ているLサイズがやはりベストだったと再確認。

詳しい商品情報は明日以降にご紹介します!


あと、会場からネタを!
画像


誰の頭でしょう?すぐ分かりますね。

BURUSHブースでUSTでリアルタイム配信されていたようで、奥村部長と大西健太君に囲まれて、キワドイ会話をしてました。

ちなみにBURUSHブースはティムコブースの斜め向かいです。

名光通信社のブースは向かい正面です。

釣具産業年鑑という業界誌も。実は超高い1品だったりします。
画像



名光通信の「ルアーニュースTVブース」にはなんと!ギャルが・・・。
画像


「そんなお金使うなら原稿料上げてよ」とのたまってみましたが、一蹴されました。

という感じでフィッシングショーが明日からスタートです。今年も十分に楽しめそうです。

テーマ:ティムコ・フエンウィック

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約