強風でボートメンテ

2014-09-29 20:30:59 前の画面へ戻る

 ウェザーニュースで9時の予報が6mだったが、とりあえず朝一は北湖へ向かうも安曇川沖でUターン。

 ガイドではなく調査目的で風表となるエリアをやりたかったので、今日の湖上仕事は撤退。北湖の一部は吹いていましたが、南湖は暑いぐらいのべた凪でした。

 

 戻ってきてマッスルマリンさんへ修理依頼。自分でやららないといけないのですが、最近は諸事情で屈めないので業者依頼です。

truth diary ブログ写真 2014/09/29

 まずはトレーラーの灯火。サイドマーカーの接点不良です。

 牽引した事がある人なら分かるサイドマーカーの重要性。夜間これがちゃんと点灯してないと、対向車も怖いし、車線変更してくるおばちゃん、トラックの恐怖といったら・・・。

 そして、ギアオイルとエンジンオイル交換。ビワマスなんてやっていると一日8時間ぐらいはエレキかエンジンを回しっぱなしとなるので、すぐに100時間のオイル交換時間が来てしまいます。

truth diary ブログ写真 2014/09/29

 

【メモ】

Df175 2200H

ギアオイル 交換あり

エンジンオイル 交換あり

エレメント 交換あり

テーマ:バスボート

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約