料理の日

2013-12-30 08:05:23

27日は爆風で一日屋内生活。

釣ってきた鯛を干して、干物にしたり。

truth diary ブログ写真 2013/12/30

煮物を作ったり。

truth diary ブログ写真 2013/12/30

料理が楽しい!

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

ブンブンさんの福袋

2013-12-26 00:19:27

25日は釣りの準備のため釣具屋へ。

ブンブン大津店さんへ行くと、澤井さんが福袋の準備中。

truth diary ブログ写真 2013/12/26

ティムコ商品オンリーの福袋だそうです。

truth diary ブログ写真 2013/12/26

ちょっと中身を・・・。琵琶湖で使えるものばかり。

肝心のお値段を聞くのを忘れてました。

いよいよ正月らしくなってきましたね!

テーマ:雑記帳

年内最終の原稿

2013-12-25 10:17:31

24日は原稿仕事のオンパレード。

出版社の年末進行のスケジュールと歩調を合わせて、年内最終の原稿を執筆。

2013年も相当書いたと、今年を振り返る。

 原稿仕事のおかげで、琵琶湖の釣り日記は付ける必要がなく、過去10年以上のデータもきっちりと保管されています。この資料を今後いかに生かしていくかが課題。釣りだから過去にとらわれずに、その日を釣るのも重要ですが、経験が生かされる時もあります。そんな時のために、データはすぐに出せるようにしておかないと。そのための整理整頓が今日の仕事でもあります。

truth diary ブログ写真 2013/12/25

テーマ:雑記帳