1月19日平村ガイド「レーク・トホ2日目」

2013-01-21 23:11:22 前の画面へ戻る

 今日もレークトホに出撃。

truth news ブログ写真 2013/01/21

 やっぱり、晴れたフロリダの景色って最高です。

 前で、釣りまくる大熊さん。フロリダに適応しているので、違和感なく連発させています。

truth news ブログ写真 2013/01/21

 ヒット!

truth news ブログ写真 2013/01/21

 この鋭い歯で、ラインもスパッと切れてしまいます。フックが大きいとラインは助かる。

truth news ブログ写真 2013/01/21

私も念願のヒット!これは嬉しい。

truth news ブログ写真 2013/01/21

日本で釣ろうと思っても、釣れませんからね。感じはイワナのような魚体に、カマスと太刀魚のような歯が付いている感じです。

さて、バスの方では持って来たプロトワームをテストしていたら、50クラスのフロリダバスがヒット。

truth news ブログ写真 2013/01/21

 このワームかなり良い感じに仕上がっており、日本で言う赤野井のようなカナダモエリアでかなり効きます。今の時期の日本では、なかなかヒットしませんが、こちらなら20度前後の水温なので、ハイシーズンの釣りが出来て、テストも簡単。

 最終サンプルも完璧だと判明して、ワームのテストはOKです。

truth news ブログ写真 2013/01/21

 名称はPDLマルチウォブラーとなるとメールが入っていました。

 フィッシングショーでお見せできると思います。

 

テーマ:海外

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

1月15日平村ガイド「今日もロッドは振らず」

1月17日平村ガイド「午前のみヒット」

1月20日平村ガイド「レーク・オキチョビ」

1月21日平村ガイド「レーク・ロチェル」

1月22日平村ガイド「レーク・コニー」

1月23日平村ガイド「レーク・オキチョビ」

1月24日平村ガイド「レーク・トホ」