6月1日の巻

2012-06-01 22:03:48 前の画面へ戻る

 今日から6月です。6月は風が少ない季節ですが今日の朝は絵に書いたようなベタナギ~。

ということでノーシンカーワームをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20120601-1.jpg

私はヘビダンでグッドサイズ~、そうっ、この時期は写真のウィードが重要、最近はこの藻にお世話になりっぱなしなんです。
20120601-2.jpg

バイトが遠のいたので久しぶりにベイトフィネスのライトリグで釣っていくと私にグッドサイズ~。
20120601-3.jpg
しかしこのライトリグの釣りだとゲストさんと二人でポロポロとは釣れて来るもののサイズが伸び悩みます。

ということでラバージグのスイミングで釣っていくと私にグッドサイズ~。
20120601-4.jpg

またまた私のラバージグにグッドサイズ~。
20120601-5.jpg
ゲストさんはこのラバージグの釣りがちょっと苦手とのこと、色々アドバイスさせて頂きながら釣っていきます。

またまた私のラバージグにグッドサイズ~。
20120601-6.jpg
釣っているエリアが4mレンジ。この比較的ディープなレンジでのラバージグのスイミングはなかなか難しいのです。
ゲストさんにもゴツゴツッというバイトがあるとのことですがフックセットのタイミングが難しい。

ということでちょっとレンジを浅くして釣っていくとゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
20120601-7.jpg
ちょっとコツが掴めましたとのことでした。

今度は私のラバージグにグッドサイズ~。
20120601-8.jpg

ということ今日は穏やかな6月の始まりでした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約