6月22日の巻

2012-06-22 21:34:39 前の画面へ戻る

今日は台風通過後でとってもいい天気!!
しかしこんなときはやっぱりバスはあんまり元気ないんですよ。

ということでゲストさんのベイトフィネスにグッドサイズ~。
P1070616.jpg

今度は私のラバージグにグッドサイズ~。
P1070617.jpg
やっぱりしっかりステイさせないと喰わないです。この後にも更なるビッグサイズがヒットしましたがボート際でバラシ。この辺りも活性が低いときの甘噛みが原因ですね。

今度は私のラバージグとゲストさんのラバージグにダブルヒット~。
P1070618.jpg
私のほうが小さかったですよ~。

後半はジグやテキサスなどへのバイトがピタリと止まってしまったので久しぶりにスピニングタックルで釣っていくと私にグッドサイズ~。
P1070619.jpg
スピニングスゲ~よ。

ゲストさんもスピニグタックルのジグヘッドリグでグッドサイズ~。
P1070621.jpg
しかしこの後に50upがボート際のジャンプでバレてしまってかなり凹んでありました。

それでも頑張って釣っていくとゲストさんのジグヘッドリグにグッドサイズ~。
P1070622.jpg

ということで今日はバイトも少なく、スッポ抜けなんかも多く苦戦の一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約