7月29~30日の巻

2007-08-03 15:35:42 前の画面へ戻る

今日はカタールに駐在されているゲストさんが遊びに来てくれました。

まずはゲストさんサクッとラバージグでグッドサイズです。
20070729-1.jpg

続いてもう一発。
20070729-2.jpg

私にもグッドサイズです。
20070729-3.jpg


午前は何故か釣れても小さかったゲストさんに午後から2連発。
20070729-4.jpg

20070729-5.jpg
この後更にデカそうなのがヒットしますがバレてしまいます…。

最後にもう一匹ゲストさんがグッドサイズを仕留めて本日は終了。

翌日はシャローに行ってみますが
20070730-1.jpg
明らかにこのパターンは終了してます。

なのでまたまたジグ修行です。
20070730-2.jpg

20070730-3.jpg

20070730-4.jpg
三人仲良くグッドサイズキャッチです。

なかなかバイトは遠いですが来れば間違いなくこのサイズ。
20070730-5.jpg


午後も必死にジグをキャストします。
20070730-6.jpg
このバスはジグが口の外側に掛かってました。この釣りではたまにあります。
20070730-7.jpg
このあたりからラッシュに入っている模様。
フッキングミスなんかも結構ありました。
20070730-8.jpg
20070730-9.jpg
これは間違いなく50オーバーです。この後にもう一人のゲストさんにも同サイズくらいがヒットしましたが、ロッドのされてしまいウィードに巻かれてしまいました…。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約