9月5日の巻

2012-09-05 22:00:08 前の画面へ戻る

 旧吉野川から帰ってきました、今回の大会はちょっと惜しかったですね。

ということで今日から琵琶湖です。

まずはライトプラッキングでの数釣りを期待して北湖に行ってみますが、北湖遊覧の旅で終わってしまいました。

ということで午後はいつものように南湖に戻って普通に釣っていくとさっそくゲストさんにグッドサイズ~。
P1080209.jpg
バス釣り3回目ですがやっぱり奥さん釣ります・・・。

ちょっとヒヤヒヤだったご主人さんもロングワームのテキサスリグで50up~。
P1080211.jpg
これでご主人リード、余裕な感じだったのもつかの間・・・。

今度は奥さんに55up~。
P1080214.jpg
結局いつもの展開で奥さんリード。

その後も奥さんにグッドサイズがヒット~。
P1080215.jpg

ということで今日も楽しい琵琶湖の一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約