8月31日の巻

2013-08-31 21:43:52 前の画面へ戻る

 ここ数日で更に涼しくなってきました、いよいよ夏も終わりなんですかね~。

ということでテキサスリグで釣っていくとようやく私にグッドサイズ~。
P1110342.jpg
今日はバイトも少ないうえにラインブレイクやバラシ、スッポ抜けなどちょっと苦戦気味。

水温が上がり始めたタイミングでゲストさんのテキサスリグにもグッドサイズ~。
P1110344.jpg
いよいよここから本番~なんて思ってたら後半は突然南からの爆風。

風裏に引き篭もってテキサスリグで釣っていくと私に50up~。
P1110345.jpg
30~40cmサイズもポツリポツリと混じります。

またまた私のテキサスリグに55up~。
P1110346.jpg
このタイミングでゲストさんにもビッグサイズがヒットしましたがウィードに潜られてバレてしまいました。

最後はスピナーベイトで釣っていくと私にグッドサイズ~。
P1110348.jpg

ということで後半は強風の一日でしたが安全第一で釣っていきました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約