お試し釣行。

2013-09-12 21:58:12 前の画面へ戻る

 本日はお試し釣行、何を試すかというとテキサスリグ。いや、テキサスリグは毎日試してるやん、ですが大事な「具」を試したいわけです。

お題がということなので少し遅めに湖上へ。

というわけで、お題の具をキャストしていくとさっそく私に50up~。
P1110379.jpg
期待通りなんですが、期待通り過ぎるわけです。
P1110380.jpg

というわけで私はいろいろと試行錯誤モード。

同船の彼も期待通りの具で期待どおりにグッドサイズ~。
P1110381.jpg

どうしてこのポーズが気になるようです…。
P1110382.jpg

またまた期待どおりの具で普通に期待どおりのサイズ。
P1110384.jpg

何が違うかというといろいろ違うんですよこれが、奥深いものです。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約