10月14日の巻

2013-10-14 21:03:03 前の画面へ戻る

今年もありさちゃんとさおりちゃんが琵琶湖に遊びに来てくれました。

ブラックバスと一年ぶりの再会で~す。
P1110498.jpg
昨年はたくさん釣れたんですが、今回は少し難しいコンディション。

私とお父さんが少しお手伝いして見事にバスをキャッチ~。
P1110500.jpg
アタリは少ないですが二人とも頑張って釣ってます~。

二人とも魚が釣れると興味津々、普段食卓で食べる魚とは違うので珍しいんだと思います。
P1110502.jpg

さおりちゃんはお魚さんが釣れると、キャッキャッとエキサイト!!
P1110504.jpg

ありさちゃんはキャストがかなり上手になっててビックリ!! ルアーのダンシングも辛抱強く頑張りました。
P1110505.jpg

昨年に比べなかなか難しいコンディションの日でしたが、みんなで楽しく頑張って釣っていきました~。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 27() 28() 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約