8月26日の巻

2007-08-26 22:30:58 前の画面へ戻る

 今日は仲良しブラザーのゲストさんと琵琶湖にGOです。
今日のお題はサイズを狙っての「ピーカンベタナギ最高!!」パターンです。
と言うことでオモテキを延々撃ち続けますが、チョロバイトがあるだけで何も釣れません。それでも今日のゲストさんは「オモテキ最高!!」と全くメゲル気配なし。
お昼近くになって「ピーカンベタナギ最高!!」状態に突入したところでようやくいい感じのバイト、私に50クラスヒットです。
20070826-1.jpg
今日もデジカメの調子が悪く、携帯カメラにて撮影です。

続いて私にグッドサイズです。今日はガイドさん本気でやっちゃって下さい許可が出てます。
20070826-2.jpg


ゲストさんもバイトミスの後、グッドサイズゲットです。
20070826-3.jpg


午後もオモテキで頑張ります。と弟さんのミスバイトをお兄さんがフォローして50オーバーゲットです。
20070826-4.jpg
でも弟さん少し悔しそうでした。

今度は私に微妙なバイト。フッキング後はフリッピンスティックがのされて25lbラインでもヤバイほど強烈なファイト。
20070826-5.jpg
61cmありました…ちょっとやり過ぎです…。

今度は弟さんが見事なフッキングを決めて50オーバー。
20070826-6.jpg


ピーカンベタナギ最高!!パターンはここまで、最後はオキラバをやりますが40cm程度まで釣れただけで今日は終了です。
今のオモテキ釣りは出ればサイズはデカイですが、バイトが少ないのが難点。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約