7月24日の巻

2014-07-24 22:43:40 前の画面へ戻る

 梅雨って明けたんすかね? 多分明けたはず?

冷夏なんすよね? でも天気予報は猛暑に注意!!って言ってましたよ・・・えっ?

時代に取り残されてますかね? そういうことじゃないような気がしますが・・・。

そんなうやむやな会話をしつつゲストさんと湖上へ。

テキサスリグを中心にキャストしていきますがバレ、スッポ抜けたりで、前半は少し苦戦。

ようやく私のテキサスリグにグッドサイズ~。
P1130775.jpg

今度はラバージグ~っでグッドサイズ~。
P1130776.jpg
ゲストさんのラバージグにヒットしますがバレちゃいました、ちょっと活性低そう?

ゲストさんもバケーションなハットでグッドサイズ~。
P1130777.jpg


今度はゲストさんのラバージグに50up~っ
P1130778.jpg

またまたゲストさんのバケーションなハットでラバージグに50up~っ
P1130779.jpg

またまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~っ
P1130782.jpg

またまたゲストさんのバケーションなハットでラバージグにグッドサイズ~っ゜
P1130783.jpg
結構、バラしも多くランディング率はバイトの半分以下、活性低いのかな?

ラバージグ動画~っ


今度は私のテキサスリグにようやくグッドサイズ~。
P1130784.jpg
テキサスリグも結構バイトがありますが、うまくのったのはこの1匹だけ、7~8バイトはフックセットできてません…。

ということで後半もラバージグで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1130785.jpg

またまたゲストさんのバケーションなハットでラバージグにグッドサイズ~。
P1130786.jpg

今度はゲストさんのアメリカンキャップでラバージグに50upっ~。
P1130787.jpg
おっしゃれ~?なPeterbilt Trucksのキャップですよ。

またまたゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
P1130789.jpg

ラストは曇ったタイミングでトップタイム~。
P1130792.jpg

さっそく私のヨーヅリポッパーにグッドサイズ~っ。
P1130794.jpg

ゲストさんのバケーションなハットでポッパーにもヒット~、しかしちょっとサイズダウン…。
P1130795.jpg
水面の割れ方は派手だったんですが…。

ラストはゲストさんのポッパーで、あれっ、サイズダウン~っ
P1130796.jpg

なんだかラストはポッパーでサイズDownでしたが、今日もゲストさんと楽しい一日を琵琶湖上で過ごしました。

時代は猛暑らしいので、水分補給を心がけましょう!!

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約