7月26日の巻

2014-07-26 21:09:36 前の画面へ戻る

本格的な夏到来、琵琶湖の気温も35℃越え!!

水温も朝から30℃越えです!!

まずはラバージグをキャストしていくとさっそく私にグッドサイズ~。
P1130798.jpg

またまた私のラバージグにグッドサイズ~。
P1130800.jpg

ここのところ、たくさん水面に浮いてるこの物体、貝の中身。その数は日に日に増えています。
P1130801.jpg
これが意味するところは、あまりよろしくないということ。

ゲストさんのラバージグにもヒットしますがサイズダウン…。
P1130802.jpg

エリアも変えて、ライトリグでスローに釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1130803.jpg
今日のゲストさんは日焼け万全対策、というかこれくらいしないと今日の日差しはちょっとヤバいレベル。

今度は私のテキサスリグにもグッドサイズ~。
P1130804.jpg
小型サイズもポロポロと釣れますが、なかなかサイズアップに苦戦。

しかし、その後はバイトが浅くバラシが続きちょっと苦戦。

長めのお昼休憩の後は小型サイズこそポロポロと釣れるもののバラシやラインブレイクで大苦戦。

ラストにゲストさんのロングカーリーテキサスにグッドサイズ~。
P1130811.jpg

いよいよ夏も本番、日差し、気温ともにかなり厳しくなってきました。マメな水分補給を忘れずに熱中症に注意して釣りを楽しんでください。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約