8月2日の巻

2014-08-02 22:07:27 前の画面へ戻る

 夏休み満喫~っということでお父さんとマサキ君が遊びに来てくれました。

さっそくグッドサイズ~、久しぶりの琵琶湖のバスと対面です。
P1130840.jpg

その後もポロポロと小型サイズを釣れてちょっと満足なマサキくん、さっそくおにぎりを食べ始めちゃいました。
P1130841.jpg
この後もマサキくんはおにぎり、お菓子と食べつくしました、さすが7歳、食欲旺盛!!

朝食?おやつ?、とにかく満足したマサキくん、その後も数本の40upも含めてたくさんバスをキャッチ~。
P1130842.jpg

今度はマサキ君に大きめのサイズがヒット~、さすがにマサキ君の腕力だけでは太刀打ちできないので、お父さんと協力して見事ランディングしたのは53cmのビッグサイズ~。
P1130845.jpg
デカい~デカい~っと素直なリアクション。

しかし、近くにマクドナルドの存在を知ったマサキ君、10時近くになるとマサキくんはマクドナルド行こうよ~と連呼…。

ハッピーセットでまたまたおなかいっぱいのマサキ君、お約束のお昼寝タイムに突入。というかまだ11時なんですけどね。
少しだけ大人の時間、リボンテールにグッドサイズ~。
P1130883.jpg

またまたリボンテールにグッドなサイズ~、おっマサキ君「おはよう」
P1130885.jpg

お父さんはラバージグでグッドサイズ~。
P1130879.jpg
その後もポロポロとキャッチしてマサキくんと湖上で楽しい半日を過ごしました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約