2014-09-03 21:37:23 前の画面へ戻る

 朝晩がめっきり涼しくなると同時に放水量も減少し、手ごわくなってきた琵琶湖、いよいよ湖にも季節の変化が現れるようになってきました。

昨日に増してカナダ藻エリアでのバイトが少なくなってきました、が本日もいきなり奥様に45クラスのグッドサイズ~。
P1140114.jpg

オープンウォーターエリアを丁寧に釣っていくとゲストさんのベイトフィネスにもグッドサイズ~。
P1140116.jpg

しかし、その後は予想以上に東からの風が強まりシャローエリアを釣っていくとことに。

この時期の超定番、スイミングテキサスにグッドサイズ~。
P1140117.jpg
長さは45cm程度でしたが、そのプロポーションとボリュームは50upクラス。

他にもグッドなバイトなどもあるもののウィードに潜られて苦戦気味。

そんな苦戦の男性陣を置いといて、奥様は45クラスをGET~っ。
P1140119.jpg
魚体にラインが絡んでいて、傷になってしまってました。もちろん取ってあげましたよ。

なんだか絶好調の奥様、本日も二桁突入~。
P1140120.jpg

立て続けに釣れて12匹目~。
P1140122.jpg
ダンスしてるんじゃなくて「12」のポーズ!!

13匹目はまたまた40upのグッドサイズ~。
P1140123.jpg

その後も小型サイズながら水面系などのルアーで連続ヒット、湖上に黄色い声が響く楽しい一日でした。

9月のガイド空き日
7,11,12,15,16,17,18,19,20,21,24,28,29,30日
です、皆様のお越しをお待ちしております。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約