9月14日の巻

2007-09-16 23:05:03 前の画面へ戻る

 今日もまずはジグフィッシングからスタート。
いきなり私にグッドサイズです。
20070914-1.jpg
でも50はなかったですよ。
ゲストさんのジグにもヒットです。
20070914-2.jpg

続いてヘビーテキサスです、すぐに私にグッドサイズです。20070914-3.jpg
ということで禁固1時間の刑です…つまり私は1時間釣りが出来ません…。
その間にゲストさんにもグッドサイズがヒット。
20070914-4.jpg

20070914-5.jpg
でも前回に続き今日のゲストさんはバイトは多いもののフッキングミスやバラシが多発…。
釈放直後にまたまた私にグッドサイズ…。
20070914-6.jpg
またもや禁固1時間…。

ランチをはさんで釈放…ですがまたまた私にグッドサイズ…。
20070914-7.jpg
はいっ、禁固1時間ねっ…。その間ゲストさんにもバイトはあるもののやはりフッキングミスやバラシ…。

イブニングバイトはスピナーベイト&キャスティングワームタイム。
と私のスピナーベイトに55オーバーです。ちなみにハイピッチャーのアーム伸びまくりでした…でもこれが釣れるんです…。
20070914-8.jpg
はいっ、終身刑ね!!
でも最後にゲストさんに50オーバーがヒット!!
20070914-9.jpg
これでなんとか終了後に釈放していただきました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約