9月24、25日の巻

2007-10-01 08:45:37 前の画面へ戻る

 ちょっと更新が遅くなりましたが、ちゃんとやりましょう…。

今日は2日連続で関東からお越しのゲストさんです。まずは昨日好調だったスピナーベイト、バイブレーションの釣りですが、これが全く釣れません、何でこんなに毎日変わるんですかね。
ということでシャローを釣るとなんとかポツポツ釣れてはきます。
20070924-1.jpg
がこれと言ったグッドサイズは釣れません。

再度、巻きの釣りに変えると私のバイブレーションにグッドサイズです。
20070924-2.jpg

続いてゲストさんにもグッドサイズです。
20070924-3.jpg
更にもう一匹。
20070924-4.jpg
ゲストさんと私でダブルヒットなんて場面もありました。
20070924-5.jpg

翌日はまず私のラバージグにグッドサイズ2連発です。
20070925-1.jpg
今のジグの釣りはうまくウィードをかわすのが難しいです。

その後はまたスピナーベイト、バイブレーションの釣りですがこれがまた釣れないんです。ということで今度はヘビーテキサスの釣りに変えるとゲストさんグッドサイズ2連発です。
20070925-2.jpg

午後もヘビーテキサスでサイズを狙っていくと私に50オーバーです。
20070925-3.jpg
昨日は巻き物の釣りで好調だったゲストさんですが、一転この釣りではミスバイトやフッキングミスで苦戦中。
なので最後にキャスティングワームの釣りに変えて、
20070925-4.jpg

秋は変化の激しいシーズンです、特にシャローの釣りは日ムラもありなかなか毎日同じように釣れるわけではないのでこれからもちょっと大変そう…。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約