GO FISHING その2

2008-03-03 22:35:30 前の画面へ戻る

 今日も懲りずに釣りです、そして懲りずにまたシャローをやってます。
20080303-1.jpg
今日は前日とは違うタイプのシャローエリアをフリップだけではなく他の釣りでも試してみましたがノーバイトでした。水温は充分上がってきているのですが、まだベイトを含めて魚が動いてません。

ちなみに今期からロッドはメガバスさんにお世話になることになりました。
20080303-2.jpg
これまでメガバスさんのことは知っていましたが個人的にこのデストロイヤーというロッドについての具体的な知識は全くなく、ちょっと不安でしたが使ってみると良い感じです。あとこのロッドはデコレーションに凝っていてとても綺麗です。今のお気に入りはマーテンスモデルのフリッピンスティックです。

午後からはちゃんとオープンウォーターを探っていくとまたもバックシートのアングラーにヒットです。
20080303-3.jpg
釣れるのは春エリアなのですがまだまだ動いている数が少ないのかまとめてバタバタ釣れる感じではなかったです。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約