凹んでますよ、旧吉野川の巻

2008-04-01 23:11:04 前の画面へ戻る

 T-50第一戦が終了しましたが、出だしとしては最悪のスタートです、今回ばかりはかなり凹んでます。
特に自信があったわけではないのですが、全く状況が見えていないわけではなく、序盤の展開としては悪くない感じでした。魚をバイトさせるまでは順調なのですが、その後バラシの連続で完全にリズムを崩してしまいました、それでも初日はなんとかギリギリで建て直すことが出来たんです。ちなみに初日のエリアはトップのアングラーと同じで、同じだけの魚をバイトさせていました。
しかし2日目はそのエリアが完全に崩壊してしまい、別のパターンで組み直しますが、またしてもバラシに悩まされそのまま終わってしまいました。
今回は今までと違う何か自分の力の及ばないものを感じました、それが一体何なのか、年齢、体力的なものなのかは未だに解りませんが非常にマズイ空気を感じています。これに対する何かしらの答え、あるいは対策を出せない限り次も苦戦を強いられるのは間違いなく、様々な努力を試みたいと思っています。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 7(火) 10(金) 20(月) 23(木) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約