6月24日の巻

2008-06-25 23:09:01 前の画面へ戻る

 最近私の釣っているエリアも徐々に人が増えてきて賑やかになってきました、と同時に流したいラインや入りたいスポットになかなか入れないというジレンマも出てきてチョット困ってます。
というのもここのところ状況が停滞気味で湖にあまり大きな変化がないからです。

ということで丁寧に釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20080624-1.jpg
琵琶湖にはなかなか来る機会がないと言われる今日のゲストさんですが釣り自体は良く行かれているとのこと。ウィードのさばきや慣れない琵琶湖の釣りも難なくこなされていました。

その後も少ないバイトをなんとか取っていくとゲストさんサイズアップ。
20080624-2.jpg
50には届かないサイズでしたが良いコンデションのバスでした。

私にもポロポロと釣れてくるのですが、長さの割に痩せてます。
20080624-4.jpg

グッドサイズが釣れるタイミングがあるのですがそれを外すとなかなかバイトが続きません、でも釣れるときは立て続けに…。
20080624-5.jpg

今日は40オーバーが船中ゲストさんと2人で5~6匹、それ以下ポロポロ、50オーバーにいたってはナシというちょっと消化不良な一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約