6月27日の巻

2008-06-27 22:33:57 前の画面へ戻る

 今日も元気にPOPMAXスタート!!
20080627-1.jpg
使い方は昨日の内容を見てください、更に詳しい使い方はメガバスさんのホームページにあります、ただしかなり前の記事なので過去記事の中を探しまくらないと見つからないと思います。
でも今日はその後は晴れてしまいスローにノーシンカーで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20080627-2.jpg
58cmでゲストさん自己記録更新です。
またまたゲストさんに50オーバー。
20080627-3.jpg
グッドプロポーションなバスでした。

スッポ抜けやバラシで苦戦していたゲストさんにもグッドサイズ。
20080627-4.jpg

その後も移動を繰り返し釣っていくとゲストさんにグッドサイズが釣れてきます。
20080627-5.jpg
20080627-6.jpg

午前はそれなりに釣れたし、ランチをお腹いっぱい食べて眠くなりつつも午後もノーシンカーやテキサスリグでスローに釣っていくと…ゲストさんにグッドサイズ。
20080627-7.jpg
その後もグッドサイズは釣れるんですが…。
20080627-8.jpg
50は超えないサイズ。

50オーバー釣りたいよ~というゲストさんの隣で…
20080627-14.jpg
57cmでした…。

またまたゲストさんもグッドサイズ。
20080627-10.jpg


でもとうとう次で。
20080627-11.jpg
55cmオーバー!!

ランチでお腹一杯で眠そうだったゲストさんもグッドサイズ。
20080627-12.jpg


そしてラストにもう一匹50オーバー!!
20080627-13.jpg


今日はバスもランチもお腹いっぱいな一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約