7月24日の巻

2008-07-24 22:49:59 前の画面へ戻る

 もちろん今日も炎天下です。猛暑です。
まずはゲストさんのジグにグッドサイズ。
20080724-1.jpg
続けてゲストさんのジグにグッドサイズ。
20080724-2.jpg
またまたゲストさんのジグにグッドサイズ。
20080724-3.jpg
今度は私のジグにグッドサイズ。
20080724-4.jpg
ゲストさんにもグッドサイズ。
20080724-5.jpg
もちろんジグです。

午後も頑張ってジグをキャストしていくと私にグッドサイズ。
20080724-6.jpg
午前はイマイチペースを掴みきれなかった奥様もジグでグッドサイズ。
20080724-7.jpg
私もジグでグッドサイズ。
20080724-8.jpg
ゲストさんもジグでグッドサイズ。
20080724-9.jpg
今度は奥様のジグに50オーバー。
20080724-10.jpg
またまた奥様のジグに50オーバー!!
20080724-11.jpg
またまたまた奥様のジグに50オーバー!!!
20080724-12.jpg
しかし本当のドラマはこの直後でした。この写真を撮っている途中にご主人のロッドが大きく弓なりに、フッキングの瞬間から強烈な走り、かなりの魚のようでしたが残念ながら途中でフックアウト…。
どんな魚かチョット見たかったです。でも見えてたらもっと悔しかったと思いますよ。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約