7月26日の巻

2008-07-27 22:02:14 前の画面へ戻る

 今日もカンカン照り+週末です。
まずはライトリグでちょっと魚を触りに行きます。
20080726-1.jpg
その後もポロポロ釣っていくと奥様にナイスサイズ。
20080726-2.jpg
その後はジグをキャストしていくとゲストさんのキャリラバ+ロッククローにグッドサイズ。
20080726-3.jpg
バイトが少ないですがその後もジグで頑張っていくと私にグッドサイズ。
20080726-4.jpg


あまりに暑いのでちょっと長めの休憩を取り陽が傾き始めた頃に再度湖上へ。
ジグになかなかバイトがない横で奥様のライトリグにナイスサイズ。
20080726-5.jpg
最後に50オーバーのラッシュに遭遇しますが、バレたりラインブレイクさしたり、ようやくジグに55クラス。
20080726-6.jpg
今日はなかなかタイミングが合わずに苦労した一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約