11月7日の巻

2008-11-08 16:00:00 前の画面へ戻る

 今日はT-50から戻って久しぶりのガイドです。
ということでジャークベイトやバイブレーションを中心に状況が変わった琵琶湖で右往左往していきますがポロっとしか釣れません…。
たまにジャークベイトにレギュラーサイズが釣れる程度…。

それでもめげずにサイズを狙って頑張ってバイブレーションをキャストしていくとゲストさんにブリブリに太った50オーバー。
20081107-1.jpg

しかしバイトは続かずなかなか琵琶湖は手強いです。でも巻き続けて行くとまたまたゲストさんに2匹目の50オーバー。
20081107-2.jpg

なかなかバイトがない琵琶湖でしたが秋の釣りを押し通すことでなんとかビッグバスが釣れました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約