1月4日の巻

2009-01-06 08:58:53 前の画面へ戻る

 新春初フィッシングです。
年末年始の釣れそうな天気にウズウズしていると新年から電話が、「明日、釣り行かね?」とヒマなおじさん…。どうやら年末の釣行で調子にのってますね。
ということでホイホイと誘いに乗ってフィッシングです。

クランクベイトを中心にキャストしていくといきなりバックシートから「ネット!!ネット!!」
「ハァ~」、仕方なくネットに入れると…。
20090104-1.jpg
新春からいきなり50オーバーです。これがゲストさんだったら私も嬉しいのですが…素直に喜べないです、っていうか年末からあんたの写真ばっかじゃん。

私も負けずにクランクベイトをキャストしていくとバイトはあるのに乗りません…。

しかし何度目かのバイトの後ようやく私のクランクベイトにもヒット。
20090104-2.jpg
ようやくのグッドサイズに普段以上に嬉しい一匹でした。

ということでいつものように新春初フィッシングもなんとか釣れて本年もよろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約