3月16日の巻

2009-03-16 22:54:13 前の画面へ戻る

 今日から暖かくなる予報にウキウキワクワク、遅めの時間からゲストさんと一緒に湖上へ。

まずは浅い方のレンジをスイミングジグで流していくと私に「コッコッ」と明確なバイト⇒フルパワーでフッキング⇒ラインブレイク…といつもの流れ。

しかしその後は巻けど暮らせどバイトはなく、午後はディープレンジへ移動。

いつもより少し深め(増水により)をディープX300で流していくとゲストさんにグッドサイズ。
20090316-1.jpg
赤い色のカラーでした。

私の赤いディープXにもグッドサイズ。
20090316-2.jpg
実はこの直前までシルバーカラーをキャストしていたのですが、赤系にチェンジした直後に釣れました。

もちろん私も春は赤が良いという話は知っていますが、それは90年代のサムレイバンでの話、私は半信半疑、都市伝説くらいにしか思ってません。

「そう、たまたま釣れただけ、そんなオカルトみたいな話があるかよ、きっと…」

「キタッ」
20090316-3.jpg
50オーバー、メスの完璧なプリスポーンの固体…。

たっ、多分、たまたま、偶然、もしくは誰かの陰謀、騙されてるだけ、そんなオカルトみたいな話…私は信じない…でも、あの色一個しか持ってなかったな~、電話だな。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約