楽しく行きましょう!!

2007-05-05 22:40:47 前の画面へ戻る

今日、5月4日は昨年もGWに来て頂いた仲良しご夫婦をお迎えしてのガイドです。

まず先攻は奥様。確か昨年も同じような展開だったような…20070504-1.jpg


ちょっとご主人焦っておられましたが無事にナイスサイズゲットです。
20070504-2.jpg


その後は風も強まりボートにのんびり座っていただいてフィッシングです。
20070504-3.jpg


ご夫婦仲良くポツポツですが釣っていただいてます。
20070504-4.jpg

20070504-5.jpg


今日はまさにGWといわんばかりの青い空、またまた飛行船が飛んでいました。
20070504-6.jpg


午前はしっかりバスを釣って頂きましたので午後はサイズ狙いです。
午前同様ポツポツ小型サイズを釣っていると、突然ご主人に強烈なバイト!!
20070504-7.jpg
奥様もご主人を応援してます。

ジャジャーン、ご主人自己新記録となる58ブラックです。
20070504-8.jpg

飲み込まれたワームを取ろうとすると、自分の手がすっぽり入って、ビックリです。
20070504-10.jpg


この直後に船頭も同サイズを掛けますがなんとウィードに巻かれてラインブレイク…ダサいです。

ご主人にナイスサイズですが、もうこのサイズが小さく見えてしまいます。
20070504-9.jpg

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約