11月22日の巻

2009-11-22 21:05:28 前の画面へ戻る

 今日は湖北に来てます。
20091122-1.jpg
本当は紅葉のピークで綺麗なはずなんですが、今日はあいにくの曇り空で景色はイマイチ。

景色はさておきこの時期の湖北は数釣り天国。
20091122-2.jpg
ボートを下ろした所からすぐにヒット。普段は釣り人もまばらですが、さすがに連休でたくさんのボートが浮いています。

この時期になると各湾の奥にバスが集まりゲストさんも連続ヒット。
20091122-3.jpg
シャッドプラグやジグヘッドなど中層を意識した釣りが良いみたいです。

後半は雨が降り出しちょっと寒くなってきましたがバスは相変わらずどんどん釣れて来ます。
20091122-4.jpg
何匹釣ったかはわかりませんが楽しい湖北の数つりでした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約