7月2日の巻

2011-07-02 22:18:12 前の画面へ戻る

 朝のうちは薄曇だった空もすぐに晴れてしまいました。

ということで今日もベイトフィネスのお世話になることに。

ポロポロ小型サイズを釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110702-1_20110702220945.jpg

私もベイトフィネスを駆使してグッドサイズ~。
20110702-2.jpg

またまた私にグッドサイズ~。
20110702-3.jpg
ゲストさんは藻化けで苦しんでます、もうこの時期になると水面直下まで延びているのでベイトタックルでも一苦労します。

午後は曇った瞬間にジャークベイトをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
20110702-4.jpg
その後もポロポロとジャークベイトで楽しんでいるとまたまたお日さまが出てきました。

ということでまたまたベイトフィネスのお世話になることに。
20110702-5.jpg
ゲストさんは連続ヒットで頑張ってますがなぜかビッグサイズに恵まれません。

ということでまたまた私にグッドサイズ~。
20110702-6.jpg

今日は魚はそこに居るんですけどなんだかタイミングが上手く噛み合わない一日でした。

7月のガイド空き日
8,11,12,13,15,16,27,29日です。まだ週末にも空きがありますのでよろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約