7月9日の巻

2011-07-09 22:41:10 前の画面へ戻る

 今日はメガバスUSAの方と湖上へ。

琵琶湖で釣りをするのは初めて、というか日本でつりをするのも初めてだそうです。

まずはJAPANの釣りで気になる「NEKO RIG」で釣ってみたいとのことでベイトフィネスも合わせて実践してみます。

さっそく私のファーストキャストに50up~。
20110709-1.jpg
JAPANではバスのクォリティーは長さなんですよね~、50upはビッグバスですよ~。

なんて説明をしながらその後もグッドサイズをワンテンなんかも交えつつ連発!!

一通り、説明が終わったところでいよいよ「NEKO RIG」にチャレンジ。

さっそく初めての「NEKO RIG」でグッドサイズ~。
20110709-2.jpg

その後もポロポロ釣っていくとまたまたグッドサイズ~。
20110709-3.jpg
サイズアップですよ~。

その後はランチを挟んでミーティング、日米のバスフィッシングなど情報交換などなど色々お話させて頂きました。

長めのランチの後はいよいよ本格的に琵琶湖のビッグバスを狙って釣りに集中します。

ラバージグをキャストしていくとさっそく55up~。
20110709-4.jpg
6~7lbサイズのビッグサイズでした。

今度は私もラバージグで50up~。
20110709-5.jpg
この後も更なるビッグサイズがヒットしましたがバレてしまいました。

同行していただいている輸出担当の方もラバージグでグッドサイズ~。
20110709-6.jpg

今度は私のリボンテールワームにもグッドサイズ~。
20110709-7.jpg

またまたラバージグにグッドサイズ~。
20110709-8.jpg

最後はワンテンをキャストしていくとグッドサイズ~。
20110709-9.jpg

私はラテスでグッドサイズ~。
20110709-10.jpg

ということで今日はUSAな一日でした。

7月のガイド空き日
11,12,13,15,27,29日です、よろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約