9月8日の巻

2011-09-08 21:47:10 前の画面へ戻る

 今日は午前中に桧原湖帰りのボートやタックルの片付けが終わったので午後は明日からのガイドのため台風後の湖上へ。

さすがに大型の台風だっただけあって湖水は白く濁り、水位は上昇、放水も全開放水が続いており琵琶湖への影響色濃く残ってます。

ということで湖流の影響が少ないエリアを巻きモノ中心で釣っていくとさっそくチャタージグにグッドサイズ。
20110908-1.jpg
やる気のある魚は意外に簡単にバイトしてくるみたいです。

同じエリアを釣っていくとまたまたブレイドジグにグッドサイズ。
20110908-2.jpg
同じエリアでバイブレーションやジャークベイトなんかも試してみましたがこちらは小型サイズが釣れる程度。

チャタージグに戻して釣っていくとまたまたグッドサイズ~。
20110908-3.jpg

というわけで3時間程度の短い釣行でしたがある程度湖上の様子が掴めました、明日からが楽しみなんです、ただ釣れればグッドサイズ率は高いですが釣れるエリアも限られており、バイトも多くはないみたいです。まぁ、流れたときはこんなもんでしょうね。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約