Okeechobeeっ湖

2012-01-13 11:35:30 前の画面へ戻る

 週末の大会が近づいてきました。今日辺りから平日にもかかわらずたくさんのボートでボートランプが混雑するようになってきました。
ということで私もがんばって日の出から練習してます。
20120112-3.jpg
朝焼けもキレイですよ。

赤い水色のシャローで釣れると真っ黒なボディーにカッコいいトラ模様のバスです。
20120112-1.jpg
水面のワンナップシャッドをひったくっていきました。

お昼近くになって暖かくなってくるとやっぱりヤツらが出てくるわけですよ。
20120112-2.jpg
この子はかなりデカかったです、たぶん3mくらいありましたね、噛み付かれたら痛そうです。

この子のおなかもかなり大きくなってます。ボツボツ、スポーニングみたいです。
20120112-4_20120113113415.jpg
4パウンダーくらいはあったので、このサイズ5匹で上位に行けると思います。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約