Okeechobeeっ子その?

2012-01-14 13:14:16 前の画面へ戻る

いよいよ大会前夜になりました、先ほど前夜に行われるレジストレーション、ブリーフィングに行って来ました。
今回はBFLでは珍しく定員いっぱいいっぱいの200艇の参加です。さすが人気のオキチョビー大会です。

でまずはいつものように今日のワニ君から。
20120113-3.jpg
この子も3mくらいありましたよ。いつものように日向ぼっこしてましたよ。

そしてなんと私の超苦手なヘビが泳いでました…。
20120113-4.jpg
ぜんぜん大きくないのですが、それでも怖いです…、しかもこの子はこのあと水中に潜ってしまいました。もしルアーで釣れたらどうしようかとよからぬことを考えてしまいます。もちろん私がこのエリアを立ち去ったのは言うまでもありません。

そしてたくさんいる唇の赤い小さな鳥、たくさんこいつは泳いでいます。
20120113-5.jpg
たぶんこいつらがワニの餌食になってますね、草むらの奥から凄い水しぶきが上がる音と同時に鳥の鳴き声がけたたましく聞こえたりしますし。

そして釣果のほうはというと気になるエリアを最終チェックしていくとなんとすぐに50up~。
20120113-1.jpg
6lbくらいありましたよ。

そしてすぐまたまた5lbサイズ~。
20120113-2.jpg
ということでこのエリアは有望なのですが、なんと今夜からコールドフロントで冷えるみたいです。というかすでに寒くなりました、しかも私の一番吹いてもらいたくない風が吹いてます…。

はてさてどうなることやら…なんですが、とにかく全力でがんばります。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約